あとは、まかせた

IMG_0081.JPG

今日の写真のタイトル「あとは、まかせた。」
(片付けてるリーダーの姿が、背後にぼんやり写ってます)



なおちゃんが、東京から帰ってきた!
感動の再会がないと、なおちゃんが、しょんぼりしてる。
3月に大阪から帰ってきたときには、車から飛び降りて、駆け寄ったのにって・・・
なんでかな〜なんでかな〜
かーちゃんが元気な頃だって、駆け寄ってお迎えできなかったんだから、元に戻っただけだ。
うん、そうそう。駐車場は、緊張する。

最近、わがまますぎるって言われてる。
そーかな〜
そーかな〜

そんな、なおちゃんのぼやきを、リーダーは、クスクス笑ってる。

フィラリアの薬をもらいに行ってきた。
忘れずに、パクッと食べなくちゃ。美味しいものに、混ぜてくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント