旅人とお散歩

IMG_9191.JPG

超格安航空チケットをゲットして、北海道に遊びに来た旅人と一緒にお散歩しました。
格安航空チケットの料金と五稜郭タワーの料金が、いい戦いをしてることに笑えました。

まあ、ご想像通り、つぶちゃん、ビビりました。

旅の様子はこちら
(ざっかさんのブログ)
http://blog.livedoor.jp/ikuzakka/


ビビってしまったよ。まあ、こんなもんさ。いつも通りさ。


IMG_9179.JPG

IMG_9180.JPG

せっかくなので、最近行ってない、牧場に案内しました。北海道らしい景色でしょ!
もう、だいぶ行ってないので、心配でしたが、荒れてました。
水飲み場もなくなってる。
ヤギも馬も、いません。去年の秋に行ったのが最後かな?その時もいなかった。

あの頃が懐かしい。こんな感じでした。
http://happyanko.seesaa.net/article/395732647.html

IMG_9193.JPG

お土産ありがとうございます。
緑色の饅頭が出てくるのかと心配しましたが・・・

IMG_9192.JPG

色は、普通でした。ホッ・・・可愛い(笑)


つぶあんじゃなくて、残念。
こしあんだ〜

ほんのひと時でしが、楽しんで頂けたかな?
めっちゃ、変な道、歩かせたなあ〜。あんこが元気な頃は、もっとすごいとこ歩いていたんですよ〜
なんて連中だと思ったに違いない。

遠くから、わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました。


IMG_9162.JPG

番外編
待ち合わせの場所へ向う途中にデンちゃんに会いました。
デンちゃんのママ、ただいま留守中。代理の人が散歩してくれてます。
なので、いつもの夕方の散歩に参加してないんです。久々に会いました。
デンちゃん、テンション上がってました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • けーこ

    寂しいくらいに大荒れだよね そこ
    あの頃は馬や山羊が草食って、どっちの犬飼いも足跡つけてでそれなりに走りやすい環境だったのに
    今はちょっと怖いくらいだよ それでもたまに行ってはいるけど
    つまんなーーーい
    そこさー 道路が来そうな予感がするのだけど~~
    2017年05月12日 21:32
  • なおえ

    けーこさんへ
    去年の秋に、一度行ったきり。本当に、久々に行ったって感じ。
    ヤギと馬が草を食べてくれないと、あんなにひどいことなるんだと・・・
    めっちゃ寂しい。楽しい時代は、終わったのかと。しみじみ。(笑)

    2017年05月12日 22:55
  • よりきみ

    ヤギと馬と牛(?!)の共演、見たかったなぁ...
    牧場散歩中はカメラをずっと回してた、と聞いたので、見るのが楽しみです♪
    2017年05月15日 11:19
  • なおえ

    よりどりきみどりさんへ

    馬さんもヤギさんも、いない元牧場になってしまったて、草ボーボー。
    この時期、いつもなら、子馬、子ヤギがいて、楽しかったんだよ。
    見せてあげたかったよ。
    動画、楽しみだね。
    近づけないから、小さい、白黒の犬が映ってるだけかも(笑)
    ふきみどりさん、めっちゃ疲れてるんだろうね。
    ゆっくり、休ませてあげてね。

    2017年05月15日 20:44
  • ざっか

    旅人でございます。
    とてもとても楽しい一時でしたよ、めっちゃ癒されました♪
    いつか、つぶくんの頭を撫でるのが夢(*´艸`*)
    2017年05月15日 21:10
  • なおえ

    ざっかさんへ
    我が家も楽しませ頂きました。(笑)
    ビビりまくる、つぶ、飼い主も笑ってしまった。
    ざっかさんの、行動力と多国籍の人との交流には、ちょっと感動してしまいました。いろんな意味で、お大きな刺激になりました。
    これからも、素敵な旅人生活を送ってくださいね。
    2017年05月16日 06:31