子供の日は、おとなしく

IMG_9054.JPG


今日は、おとなしく過ごしてる、子供の日だけど、オラは、もうシニアだからな。当然だ。

写真は、とある公園。桜と犬なんて、撮ってる余裕はないんだよ。
早く帰るぞって言ってんだろ。

自転車の練習してる子供のがいて、めっちゃ怖かった。
思わず、震えた。
不安定にゆらゆらしてる自転車だぞ〜オラの方に、倒れたらこわいだろ。

休日の公園は、危険がいっぱいだ。

この後、なおちゃんの実家に寄ったら、近所でスケボーしてる子供がいて、車から降りられないほど、オラは震えた。
めっちゃ、怖いの二連発。
疲れた。

追記
1枚目の画像を縦長のを入れると、トップページで全体表示された時に、半分しか見えないから、変な感じ。
1枚目は、横位置がいいんだね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント