久々の戸切地陣屋跡だよ〜

IMG_8966.JPG


戸切地陣屋跡に行ったよ〜

花見シーズンなので、駐車場も公園も激混み。
当然のように、すぐにコースアウトして、草むらコースへ

わ〜い、わーいの連続。楽しいなあ〜
誰もいない・・・
嬉しいポイントは、誰もいないってことらしい。

IMG_8978.JPG

暑くて、舌がベローンって写真ばかり。

IMG_9002.JPG

なんか、獣の匂いがした。クンクン、クンクン。


ここ数日、オラのために、頑張って、たくさんお出かけしてくてる。
そう、オラってシニアだからな。いつまで元気でいられるか、わかんないしな。
たくさん、思い出を作ろうってことらしいぞ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • えふ

    あっ ニアミスでした!
    1日~4日まで 函館をウロチョロ
    陣屋跡は3日に行きました
    桜は2分咲きでした 残念
    帰り 花の湯で休憩 
    函館は
    朝7時から営業してるんですね
    温泉三昧の旅でもありました
    2017年05月07日 11:37
  • なおえ

    えふさんへ
    ニアミスでしたね。
    あそこは、函館市内より、少し遅れて桜の見頃になりますからね。
    娘さんと楽しい時間を過ごしたんでしょうね。
    お留守番中のくろたは、どうしてなのかな〜ブログの更新楽しみにしてますね。
    2017年05月07日 16:30