お外でパン

IMG_8723.JPG

今日も、お外で食事だよ〜
パンを持って、スーパーで、コロッケとメンチカツ買って、公園へレッツゴー!
平日だから、誰もいないと思ったら、香雪園には、遠足に来てる子供がいっぱい。


オラは、子供がたくさんいるところを散歩なんかできないって、言ってんだろう〜
どんどん、コースアウトしてしまった。

IMG_8757.JPG

仕方ないので、つぶちゃん、お気に入りの違う公園へ移動。

IMG_8778.JPG

斜面を転がってみたものの。
あれっ?ここも子供がたくさん。遠足かよ〜
可愛い〜って。言ってくれたんだけど。近づいてきたんで、怖くて吠えちまった。

平日にリラックスして遊ぶという、計画は失敗に終わりました。

IMG_8764.JPG


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント