ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2017年04月16日

落ち着かない

IMG_20170415_154011.jpg


リーダーが、オラを置いて、東京へ行ってしまった。
寂しい・・・
なにをしても、落ち着かない。なおちゃんと二人の散歩なんて、ものたりない。
いつ帰ってくるか?オラにはわからん。
1時間おきくらいに、なおちゃんに、まだ迎えに行かなのか?って催促してみた。
気になって、仕方ない。
夜も、落ち着かなかった。
でも、食欲はモリモリ。

IMG_20170416_160915.jpg


やっと迎えに行くことになった。
駐車場で、まだか、まだかって、落ち着かない。
リーダーを見た瞬間、めっちゃ嬉しかった。

IMG_20170416_194428.jpg


感動の再会を果たして、ほっとした。
今日は、ゆっくり眠れそうだ。

長い、長い一泊二日の留守番だったなあ〜。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク



posted by なおえ at 20:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | つぶあん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。