ずーっと ずっと だいすきだよ

IMG_8303.JPG
この本を買ったのは、2009年でした。あんこもつぶも、元気バリバリの頃です。
気持ちにグッと入ってくるものがあって、本棚の奥にしまっておきました。
いつかくる別れを遠くに、遠くに押し込むような気持ちでした。
別れの時を想像したら、とっても、悲しい寂しい気持ちなったからです。

実際に、別れの時を迎えた今、改めて読んでみました。
自分なりの心の変化。
受け止め方が違うと感じました。
悲しい寂しいではありませんでした。
家族と愛犬の愛に溢れた時間がぎゅっと詰まってるような、あたたかな気持ちになる感じ。

この絵本を読んでから、大好きだよ。あんこ、可愛い〜って、いっぱい言うようになった気がします。

つぶに言ってるかな(笑)
言ってやらなくちゃと思いました。




IMG_8305.JPG


寒すぎて、布団から出てこれない男前男子。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント