ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2017年03月26日

今日は、たくさん会いました。

IMG_7990.JPG

レギュラーメンバーのナツ

IMG_8013.JPG
準レギュラーのイチロー
久々に会ったね。元気そうだった。
めちゃくちゃ、人懐っこい。

IMG_8018.JPG
みんな、おやつもらうのに、順番待ち。良い子です。

IMG_8028.JPG

テンチンとは、微妙な距離感だった、つぶです(笑)

IMG_8030.JPG
日曜日のせいか?
たくさん、遊びに来てました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



posted by なおえ at 17:03 | 北海道 ☔ | Comment(3) | つぶあん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜びっくりしました!

私も 色々ありまして
不幸続きで 昨年親愛なる叔母が亡くなったのを
皮切りに 父方の親戚が次々にね
父の兄妹が そして誰もいなくなった
そんな年回りなんですよね
三月一日に 友達のブルドッグも逝った

優しいあんこちゃん
たまにジャイアンのおじ君とも
仲良くしてくださいね

少しブログから
遠ざかっていましたが
くろたブログをもっと頑張らなきゃね
くろたは 今年6歳になります
ちょいと わがままになってきています

なおえさん お体大切に
無理せず頑張ってくださいね
 
Posted by えふ at 2017年03月29日 16:43
えふさんへ

お久しぶり〜
年回りってわかります。我が家も、父の兄弟が次々にっていう年がありました。
ふ〜、そうなると、じわっと自分の親も近いのかと、なんだかいろいろ寂しい気持ちになりますね。

あんこ、あっちの世界で、たくさん友達作って遊んでると思います。

つぶ。。。前より、わがままになってます。(笑)

くろたブログ!
えっ、ブログやってるんですか?
教えておいてくださ〜い。

まあ、ぼちぼち、あんこのいない生活にも慣れてきました。
Posted by なおえ at 2017年03月29日 21:05
お問合せメールに
パソコンからメールしてみました!
くろた目線のブログ
もう報告したと思い込んでました
すいません
つたないブログですよ
何せアナログおばさんですからね

以後お見知りおきくださいませ〜
Posted by えふ at 2017年03月29日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。