今日は、たくさん会いました。

IMG_7990.JPG

レギュラーメンバーのナツ

IMG_8013.JPG
準レギュラーのイチロー
久々に会ったね。元気そうだった。
めちゃくちゃ、人懐っこい。

IMG_8018.JPG
みんな、おやつもらうのに、順番待ち。良い子です。

IMG_8028.JPG

テンチンとは、微妙な距離感だった、つぶです(笑)

IMG_8030.JPG
日曜日のせいか?
たくさん、遊びに来てました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • えふ

    いや~びっくりしました!

    私も 色々ありまして
    不幸続きで 昨年親愛なる叔母が亡くなったのを
    皮切りに 父方の親戚が次々にね
    父の兄妹が そして誰もいなくなった
    そんな年回りなんですよね
    三月一日に 友達のブルドッグも逝った

    優しいあんこちゃん
    たまにジャイアンのおじ君とも
    仲良くしてくださいね

    少しブログから
    遠ざかっていましたが
    くろたブログをもっと頑張らなきゃね
    くろたは 今年6歳になります
    ちょいと わがままになってきています

    なおえさん お体大切に
    無理せず頑張ってくださいね
     
    2017年03月29日 16:43
  • なおえ

    えふさんへ

    お久しぶり~
    年回りってわかります。我が家も、父の兄弟が次々にっていう年がありました。
    ふ~、そうなると、じわっと自分の親も近いのかと、なんだかいろいろ寂しい気持ちになりますね。

    あんこ、あっちの世界で、たくさん友達作って遊んでると思います。

    つぶ。。。前より、わがままになってます。(笑)

    くろたブログ!
    えっ、ブログやってるんですか?
    教えておいてくださ~い。

    まあ、ぼちぼち、あんこのいない生活にも慣れてきました。
    2017年03月29日 21:05
  • えふ

    お問合せメールに
    パソコンからメールしてみました!
    くろた目線のブログ
    もう報告したと思い込んでました
    すいません
    つたないブログですよ
    何せアナログおばさんですからね

    以後お見知りおきくださいませ~
    2017年03月29日 23:15