山は、さぶいよ〜

IMG_7881.JPG

日陰に少し雪がある程度の季節になりました。
何を着て散歩に行っていいやらと思うのですが、山は2度くらい気温が低い気がするので、毛糸の帽子と手袋必須!やっぱり冬モード。

IMG_7856.JPG

IMG_7903.JPG

今日も、ナツと遊びました。

おやつを食べた後に、じゃあ、ここでと、家に帰ったはずなのに、我々がぐるっと散歩して公園に戻ると、また、そこには、ナツがいた(笑)

IMG_7872.JPG

おやつくれ〜。くれ〜攻撃

IMG_7876.JPG

おやつ食べすぎ。ご飯、削りますよ!
昨日は、お腹がキューっていって、食欲のない、つぶでした。
またかよって・・・
夕方には、元気になってました。
何が原因かな?
ストレスなんだろうかね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント