あれから4週間

IMG_7808.JPG

あんこのいない生活。
あっという間に4週間。

IMG_7816.JPG

IMG_7809.JPG

みんな、元気にしてます。
最低でも、週に1回くらいは、夕方の散歩に参加してます。リーダーは、変わりなく、毎日、毎日。

IMG_7792.JPG

昨日の、出来事です。
ナツが、元気いっぱいに、はじけてお迎えしてくれました。
あんこおばちゃんのいない散歩に、この子も慣れてきたようです。
1週間のうち、半分くらいは一緒の散歩でしたからね。
つぶ先輩との散歩も、それなりの距離感で落ち着いてきたようです。(笑)


IMG_7799.JPG

つぶだけのマイペース散歩もいいけど、ナツと一緒の散歩も見ていて、楽しいもんです。
昨日は、特に、ナツが弾けて、帰りたがらなかった。若いっていいね。
楽しませてもらいました。

明日は、月命日ですが、私・・・大阪出張のため不在です。
年に何度か、東京へ出張で家を空けます。久々の大阪、大丈夫かな(笑)
いつも、空港の駐車場で、私の帰りを待っていてくれた、あんこ。
なおちゃ〜ん、お迎えしてくれた姿はないのです。寂しいね。

さて、つぶは、どうなるのか?
怖がりだから、車から降りられないんだよね〜毎回、車の中で、ジタバタ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント