朝の時間は、贈り物

IMG_7545.JPG

今日も青空だった。

保健所に行って、あんこの犬鑑札の返却。
最後まで、手続きはきっちりとしなくちゃね。

図書館によって、実家へ寄って、夕方の高速散歩にも付き合った。

IMG_7541.JPG

シニアのあんこの歩速に合わせていたのか?
あんこがいなくなって、つぶ、走ってるよ〜・・・・名づけて、「高速散歩」

実家へ行っても、夕方の散歩仲間も、つぶちゃんには、悪いけど、あんこの方が可愛かったと(笑)
つぶのこれからの行動次第で、評価が変わると思うけど。

朝の散歩のない生活にも慣れてきました。
時間の使い方も、ぼちぼち。

朝の時間は、あんこからの贈り物。
ゆっくりできる時間。
仕事に集中できる時間。
そう、思うことにしました。
頑張って、いいもの作らなくちゃ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

  • ino

    紹介


    言霊百神
    2017年03月03日 18:44