最後のお別れ

IMG_7320.JPG

ペット霊園で最後のお別れ〜

IMG_7323.JPG

一匹になってしまった、つぶあん。何を思ってるんだか?

少しずつですが、あんこの息子である、つぶあんとの生活を楽しめるように、前向きに一歩ずつ進んでいきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • けーこ

    あんこ~~  ちょっと引き際がカッコ良くないか?自分一人でキメちゃってるけど、残された人達ボーゼンとしちゃってるよ

    でもさ いい時代を生きたよねー♪
    山の中を好き勝手に走り回って、馬や山羊と遊んで、タヌキに齧られたり、トラばさみに挟まれたり(笑)熊とバッタリなんて事も。
    忘れられない思い出いっぱいあるじゃん
    姿が見えなくて寂しいけど いつもそばにいる高尚な仏さんとなっていつも見守ってくれてるよ
    2017年02月20日 22:52
  • なおえ

    けーこ さんへ

    いろいろ、ありがとう~
    振り返ると、本当に良い時代に生きたと思う。
    大きな声で言えないけど、あんな遊びかたできる犬って、滅多にいないと思う。蛍や五郎さんも、そうだけどね。
    飼い主も若かったんだろうね。お互いに。(笑)

    2017年02月21日 05:31