ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2017年01月13日

寒波ですよ!

IMG_6691.JPG

IMG_6709.JPG

IMG_6703.JPG

カッパじゃないです。カンパです!その通りに最高気温もマイナス気温。

寒くて、カチコチに凍ってますが、今日は晴れてました。
元気にしてまーす!

食事の好き嫌いが多くなってきて、最近缶詰のドッグフードも買ってきたりしてます。
年とると、食事も若い頃と同じってわけにはいかないのかな?

あんこだけ、違うのにすると、つぶが・・・恨めしそうにしてるだよね〜
「かーちゃんだけ、おいしいもの食ってる!」食ってないんだけど。(汗)

スポンサーリンク



posted by なおえ at 15:28 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒波だね〜。
こちらも天気が崩れたら、雪!って感じの寒さです。

あんこちゃん、とんでるぅ〜(笑)

てか、雪で飛ばないと進めないのか?

寒さにも負けず、元気そうでなにより!

Posted by boss at 2017年01月14日 21:53
bossちゃんへ
関東は、雪、降らなくていいのに〜
こっちは、毎年のことだから仕方ない。

雪が深いところは、ジャンプしないと進めませんね〜。
基本、リーダーや私の後ろを歩くというのが、最近のあんこです!
気持ちのムラと食べ物の好き嫌いが激しいけど、元気してます。
Posted by なおえ at 2017年01月15日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。