2017年だよ〜

IMG_6574.JPG

新年のご挨拶を忘れてました。(汗)
今年もよろしくお願いします。

新年早々、転んでる老犬です。血が・・・
擦りむいただけですけど。
去年以上に、老化を感じる1年だと思います。


この記事へのコメント

  • 今年もよろしくお願いします

    すっかり年をまたいでしまいましたが・・・
    つぶくん誕生日おめでとうございます♪
    あんこちゃんはやくすり傷が癒えますように!
    2017年01月07日 16:43
  • なおえ

    響さん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    たまに、ブログを覗いてます。ニパさん元気そうで何よりです。
    我が家の犬たちも、シニアになり、病院のお世話になることも多くなりました。
    同世代のワン友も、随分と旅立って行き、寂しい限りです。
    1日、1日を大事にしたいと思ってます。
    2017年01月08日 16:36
  • 井上

    紹介


    日蓮正宗

    言霊百神
    2017年01月08日 16:49