穏やかな1日

IMG_5921.JPG

IMG_5933.JPG

IMG_5935.JPG

雪が降ったり、溶けたりを繰り返しながら、冬へと進んでいってる日々です。
夕方の散歩の出席率が悪くってきてます。みんな、山まで来るの大変だよね。
そうこうしてるうちに、レギュラーメンバーのムックが病気だということを聞かされました。
余命宣告もされたそうです。(泣)
食いしん坊のムック、13歳だそうです。
いつも、一番後ろを歩いてる老犬。
おやつを見た瞬間、頑張って走り出すという、分かりやすい、食いしん坊の犬。
体力温存のためにも、散歩は控えるようにと言われるそうです。
少しでも元気が出たら、一緒に散歩したいね。

我が家の老犬親子は、元気にしてます。

この記事へのコメント