山の桜は、まだまだ先のようだね

IMG_9596.JPG

IMG_9517.JPG

IMG_9519.JPG

スリスリしすぎでしょ。
乾燥馬糞が、あっちこっちに散乱してたので、ちょっと複雑な気持ちで、眺めちゃった(笑)
ほどほどに・・・


IMG_9499.JPG

IMG_9511.JPG

IMG_9489.JPG

春なので、馬さん放牧されてました。
(リーダーの話だと、数日前からあらわれたそうです。)

IMG_9532.JPG

IMG_9572.JPG

IMG_9583.JPG

暑からず、寒からず、いい季節です。

昨日、写真の整理をしたかったけど、年のせいか?肉体疲労が激しくて無理だった・・・
今朝も、からだが重いです。
そんなに歩いてないんだけど。1時間半くらいだと思うんだけどね。
カメラもってると、多少走らないと写せないけど。
どうも、老化が激しいようです(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント