誰もいない

だっ、誰もいない・・・ 最近、出席率悪いんだよな〜 おやつもらえなくて、寂しい。 元気いっぱいの笑顔で、なおちゃんにしつこくしておやつねだってみた。 オラ。めんこいだろ。 無事に、車のフロントガラスの修理は終わった! 代車が毛だらけになるからって、その日だけは、車に乗せてもらえなかった。 にほんブログ村

続きを読む

老いらくの恋の行方

あっ。あそこにいるのは〜 宮子〜 みやこ〜 あんまり、しつこくしないでね。 宮子の兄貴分のチョロ助は、呆れて見てるよ。 チョロ助、宮子との散歩が楽しそう。 つぶのしつこいのは、最初だけで散歩始まると、意外とあっさり。 元気に先頭を歩いてる。 あっという間に、日が暮れた。 にほんブログ村

続きを読む

涼しすぎる墓参り

今年も、墓参りに行ったぞ〜 全然、暑くない。涼しい墓参りだった。 道の駅に到着! なんだか、去年より人が多い気がした。 今年も、なおちゃんが朝から弁当仕込んだから、公園でお昼るなのだ。 かーちゃんが大好きな、卵焼きもある。 でも、かーちゃんはいない。 一匹と二人の墓参り。ちょびっと寂しい。 渡島地区は、雨だったので、長靴履いてきちまったリーダー。 …

続きを読む

恋心

昨日の出来事 夕方の山の散歩に参加。 人参畑に熊がでたんで、きをつけなくちゃいけないのに、人参畑にルンルンで、向かう牛柄犬。 なぜか? 宮古島から、やってきた犬、宮子と会ったからなのだ。 (正確には、宮古島から大阪のボランティアを経由して飛行機でやってきたそうです) 他の犬に興味示さないのに、いつもとあきらかに違った。 シニア犬には、刺激的な、ギャルだった。…

続きを読む