ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2016年03月28日

春を探そう!

IMG_1386.JPG

春はどこだ〜

IMG_1388.JPG

ここかな?

IMG_1346.JPG

こっちかな?

まだまだ、枯れ草色ですが、春の匂いがするみたいです。

IMG_1363.JPG

IMG_1335.JPG

更新が滞っていて、自分でも、やだ〜って思って、焦って更新しました。

全員、元気です!

動物病院の件は、狂犬病の注射のときに、新しい病院へ行って、様子をみてホームドクターを決めようかと思ってます。
あんこの体調も、落ち着いているので、平和です。

posted by なおえ at 17:12 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

まさかの閉院

IMG_1103.JPG

本日、あんこの通院日。
みんなで、病院へ行ったら・・・・
衝撃の張り紙!

院長、急逝のため「閉院」

日付がないので、いつ亡くなられたのか、全くわからず。
(新聞のお悔やみ欄も3月分をチェックしたけどみつかりませんでした)
とても良い先生だったので、ショックが大きいです。
年齢的は、高齢ということもなかったんだけどな・・・

ご冥福をお祈りいたします。

どっか新しく病院を決めなくてはいけない状態となりました。
あんこの状態も、落ち着いてはいるものの、薬なしで大丈夫なのか?
いろいろ不安がわいてきて、気持ちがどんよりしています。






posted by なおえ at 15:52 | 北海道 ☔ | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする