ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2015年09月27日

久々の休暇って感じ

IMG_8039.JPG

IMG_8064.JPG

IMG_8012.JPG

リーダーのお兄さんが、シルバーウィーク中に亡くなりました。(病気療養中でした)
神奈川に住んでているので、葬儀もそっちまで行くことになり、とっても大変な連休でした。
あんことつぶとなおちゃんは、留守番でした。
なおちゃんも葬儀に参列したかったけど、あんことつぶを誰かに預かってもらうのは、ほぼ不可能(汗)
特に、つぶだよ。問題は・・・・
なくなく、留守番。

留守番組も大変。
食欲がなくなったり、ゲロっと吐いたやつ。やる気のない散歩。
どうなることかと思いました。
落ち着かないのも初日だけで、残りは普通でしたけどね(笑)

無事に葬儀も終わり、初七日もすぎました。

ただいま、親戚の家へ葬儀が終わった報告、お礼などで、あっちこっち駆け回ってる状態。

SNSは、今月いっぱい休止してますが、犬散歩で仲良くなった犬友さんたちに、ちょいちょいリーダーが愚痴をこぼしていて、事情を知っている方も多いので、我が家の近況をアップしておきました。

我が家も、少しずつ落ち着いてきてるので、ご心配なく。

コメント欄は、とじてあります。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



posted by なおえ at 22:03 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

秋ですね!ちょっと、お出かけしてみました

IMG_7937.JPG

良い天気ですね〜

IMG_7927.JPG

草、大好き男。今日も、すりすり。

IMG_7940.JPG


朝の散歩は、もう、いいわ〜って、すぐ終わったのに、昼間のお出かけの時は、まだまだ遊びたいだとさあ〜
気持ちにムラがありすぎる、気まぐれ女。

IMG_7923.JPG

赤とんぼ、発見!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by なおえ at 15:50 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする