ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2015年01月31日

まだ1月なのに、気温高めで心配です

IMG_3975.JPG

日中の気温が高いので、ゆきがとけてきて・・草が見えてる。
まだ1月なのに・・・2月、3月にドカンとこないか心配です。

IMG_3982.JPG

今日は、二匹して満面の笑みで、どっかいきたいと甘えられました。
どっかといっても、行くとこないし。
食料買い出しに、みんなで行きました(笑)
リーダー、やたらおやつ買ってました。

業務多忙で、更新がすくなくてすみません。
3月のグループ展の準備でパタパタしてます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

posted by なおえ at 18:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

重すぎる・・・

IMG_3671.JPG
どっか連れていって・・・


IMG_3672.JPG

昨日のことですが、でかけてみました。吉野家の株主になってるので、リーダーが牛丼をごちそうしてくれました。(笑)
昨日でよかったよ〜

今朝・・・どさっと降りました。久々の雪掻き。
重すぎて、プッシャーで押し切れずに、少しずつしか片付けられず朝から汗だく。
空気の読める女子は、ショートコースの散歩で、すませてくれました。
ヘロヘロですよ。

Twitterを見ていたら、「イエロードックプロジェクト」といのがあるのを知りました。
広まっていって欲しいですね。

http://news.mynavi.jp/news/2012/10/29/117/



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



posted by なおえ at 10:07 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

今年も元気いっぱい頑張ります!

IMG_3517.JPG

IMG_3525.JPG

IMG_3510.JPG

毎日、雪掻きってこともなく・・・平和な正月です。

今年も元気に頑張ります!

気温が上がって、屋根から落ちる雪にビビる奴がいるので、今年は凍ってる寒い寒い時間に、朝の散歩をすませる作戦を立てました。
今ところ、順調に朝の散歩をこなしています。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by なおえ at 16:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする