元気いっぱいに遊びました

気温が高めで、遊びやすかった。 黒柴のなっちゃん、チョコラブのムック・・・たくさんあったよ! 昨日、実家から「ホタテ」をたくさんもらいました。 2人家族なのに、10キロも届いて、大変なことになりました。 みなさん、もらってくれてありがとう。 にほんブログ村

続きを読む

犬用のケーキ

いつも遊んでくれてありがとう!って・・・クリスマスケーキのプレゼントをもらった。 つぶ「すげ〜・・・犬用だよ!」 あんこ「あたちとつぶだけのものよ!」 あんこ「なおちゃんとリーダーは食べちゃ駄目」 めっちゃ大喜びで、ケーキを食べたのでした。 人間も、一口試食させてもらいました(笑) 贅沢な気分を味わったのでした。 感謝! にほんブログ村

続きを読む

冷凍食品の買物につきあう

12/22 クリスマスの前倒し! 業務スーパーにいって、いろんな冷凍食品を買ってきた。 そんなに冷凍庫に入る?ってリーダーが、なおちゃんに聞いてた。 「入らなかったら、外に置いておけばいいよ」 恐ろしい夫婦の会話を聞いてしまった。 フライドポテトの1キロは・・・多いよね。 なんとか冷凍庫に入った。 それはなぜか? ノンフライオーブンを買ったからなのだ。 htt…

続きを読む

寒いよ〜

おら〜元気だ! あたちも元気です! 傷跡は、毛がはえ揃うまで、格好わるいけど。(爆) 週末にドカンと降ったもんだから、えらいこっちゃです。 雪掻きも疲れる。雪道歩くのも疲れる。カロリー消費してる気がする。雪掻きのあとは、甘い物が食べたくなるのはなぜかしら? にほんブログ村

続きを読む

元気になってきました

お騒がせのあんこですが、今日で通院終了。 飲み薬をもらって帰ってきました。 先生に「傷は深くないけど、気持ちのほうが痛かったみたいだね。」と・・・(苦笑) ほぼ普通に生活できるようになりました。 傷は、まだ痛いところがあるので、ブルブルってからだ降ったりできないようです。 散歩も食事も普通です。 近所の散歩は、行きたがらない場所もあるような?? あいつの気配があるのか?…

続きを読む

復活の兆しが見えてきました

あんこの様子。 朝の散歩も行くって言ってくれました。ご飯も普通に食べてくれています。 復活の兆しが見えてきました。よかった。 不注意に横っ腹が何かに接触して、キャン!1人で、勝手に痛がってる。 食卓テーブルの脚、車の座席・・・などなど。 やはり傷口は痛いようです。 しっぽの角度は、散歩中はあがってます。 自宅に戻ると・・・下がってます。 あと・・・事故現場に近いところは、…

続きを読む

あんこの怪我の経過

あんこの怪我の経過です。 傷の深さよりも精神的なダメージが強く。 金曜日は、動くと痛い、座るととインプットされてしまって、横になるをいやがって大変でした。 驚くほど長時間、立ったままで・・・夜になって、やっと座っても大丈夫とわかって座るようになりました。 ちゃんと睡眠はとれてない状態。ご飯も食べない水分だけ。 トイレもいきたがらずといった状態。 土曜日、朝ご飯食べず。お昼に病…

続きを読む

あんこ、かじられました

朝の散歩中、突進してきたミックス犬に、背中とか、あっちこっちやられました。 なにがなんだか・・・間に入って引き離そうとしても・・・パニック。 何カ所もやられてます。 あっちこっち痛くて、触れない。後ろ足も痛いみたい。 ちょっと、出血してるのですが、触らせてくれないので場所の特定ができません。 今の気持ちとしては、相手に対する怒りとかではなく、あんこをちゃんと守れなかった…

続きを読む