ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2014年11月27日

つぶあん、9歳になりました

2014_6823.jpg


11/21 無事に9歳の誕生日をむかえました。
誕生会は、ジンギスカンでした。
最近、高くなってるんだよね。羊の肉・・・

業務多忙で、更新が滞っておりますが、元気にしています。
コメントの返信をする余裕がないので、コメント欄は閉じておきます。

最近の夕方の散歩は、黒柴のなっちゃんと一緒のことが多いようです(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

posted by なおえ at 09:05 | 北海道 ☔ | つぶあんの誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

そろそろ冬がやってくる

IMG_2676.JPG

秋が少し残ってる。

IMG_2671.JPG

布団から出られない。

IMG_2688.JPG

もうすぐ109歳。どんどん、甘えん坊になってる。ほんとは、それをわがままと言うんだろうけど。
甘えん坊になったと、勘違いしてしまう親ばかな飼い主。

IMG_2713.JPG

なにがやってきた?まさかの二足立ち。

昨日の様子です。

今日は、夕方の雷雨で・・・そりゃ〜大騒ぎ。
ご飯、ちゃんと食べてない奴がいるよ。
あとで、食べるんだろうけど。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by なおえ at 21:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

ポカポカコーナー

IMG_2624.JPG

昨日の寒さが嘘のようです。
お日様にあたりたくて、ポカポカコーナーにいるあんこです。

IMG_2625.JPG

つぶも、やっぱりポカポカコーナーに陣取りました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by なおえ at 13:17 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする