ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2014年04月28日

山の桜は、まだまだ先のようだね

IMG_9596.JPG

IMG_9517.JPG

IMG_9519.JPG

スリスリしすぎでしょ。
乾燥馬糞が、あっちこっちに散乱してたので、ちょっと複雑な気持ちで、眺めちゃった(笑)
ほどほどに・・・


IMG_9499.JPG

IMG_9511.JPG

IMG_9489.JPG

春なので、馬さん放牧されてました。
(リーダーの話だと、数日前からあらわれたそうです。)

IMG_9532.JPG

IMG_9572.JPG

IMG_9583.JPG

暑からず、寒からず、いい季節です。

昨日、写真の整理をしたかったけど、年のせいか?肉体疲労が激しくて無理だった・・・
今朝も、からだが重いです。
そんなに歩いてないんだけど。1時間半くらいだと思うんだけどね。
カメラもってると、多少走らないと写せないけど。
どうも、老化が激しいようです(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by なおえ at 07:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

あっち見て、こっち見て

IMG_9478.JPG

IMG_9477.JPG

カメラに視線をあわせようとしない(汗)

気温が上がってきてるので、桜の季節が近づいてきてます。
http://naocolle.seesaa.net/article/395662562.html
まだ、開花宣言はでてないですけどね。
頑張って、お出かけしないと〜写真が撮れないわよ〜って・・・あんこが言ってます。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by なおえ at 10:11 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

食べ放題のはずが・・・

IMG_9269.JPG

草、食べ放題だって言ったのに・・・・
全然、美味しそうな草がないじゃんかよ〜

ここ数日、やたら草を食べたがる草食系男子です。


IMG_9281.JPG

公園にハトさんがいました。

IMG_9275.JPG

ハトさん、美味しそう・・・
いえいえ、そんなことは思ってないはずです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by なおえ at 22:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする