おおみそかにやってきた災難

おおみそかに、ぎっくり腰になったリーダーのせいで、ちょっと大変です! 雪かきも、なおちゃんにまかせちゃってるんだ。 でも、おらたちの散歩は、頑張れるらしい。(笑) 素敵じゃない年末年始確定の我が家ですが、みなさんは素敵な年末年始をおすごしください! なおちゃんが、イラストレーターのぽち袋に参加中です。 無料で使えます。 是非、御利用ください! ダウンロードは…

続きを読む

カイト・3歳・♂新しい飼い主さんを募集中

そらとりく、ときどきせんちゃん http://moriyu1956.blog33.fc2.com 管理人のmoriyuさんのことを愛情を込めて「ボスちゃん」と呼んでます。 ボスって、太陽に吠えろのボスじゃないよ。 お母さんみたいな存在なの(笑) ボスちゃんの家は、犬が三頭います。そらちゃん、りくちゃん、かいちゃん。 その他に、預かり犬が入れ替わり立ち替わり状態。 どの子もボ…

続きを読む

寒波だよ〜

いつもの道が封鎖されてる〜 正確には、雪が深くて歩けない状態。誰も歩いた形跡がないってことです。 リーダーの長靴みて、この雪の量。 かーちゃん、無理じゃないか〜 やっぱり・・・ かき分けて歩くのも大変なんで、ちょっと飛んでみた(笑) 無理、無理・・・人間は無理だよ。 12月なのに、こんなに最低気温が下がるなんて・・・寒くて寒くて・・・しんどい…

続きを読む

トナカイ発見!

今年も頑張ってもらいました。 あんこは、トナカイのカチューシャを付けると、固まってしまい。 つぶは、ぶんぶん頭をふって、はずそうとして・・・・ やっぱり、好きじゃないんだよね。 今年も、つき合ってくれてありがとう。 にほんブログ村

続きを読む

二匹で勝手に遊んでおくれ

爆弾低気圧、地震と・・・心配になることが続いたので、空き家になってる実家のチェックにいってきました。 破損箇所もないようなので、一安心。 テンション上がって、ガウガウやってる二匹でした。 つぶがあんこを挑発して、遊びたがっていました。 運動不足にならないように、二匹で勝手に遊んでおくれ。 我が家の年賀状は、毎年・・・干支を無視したものです。 しばらく会ってない友達…

続きを読む

爆弾低気圧→地震→吹雪

なんだか、携帯持ち出してる。 こっちだってば、カメラ目線でお願い・・・リーダーの携帯なんか、しょぼいから目線むけなくていいから〜 二人して、なにやってんのよ。どっちに向けばいいか、わかんないよ〜 めっちゃ吹雪なのに、散歩行くっていくから、心配でついていった。 車が埋まったら大変でしょって・・・ 一番、足手まといでね〜何度も、全員に振り返られて、「大丈夫か〜ついてきて…

続きを読む