6歳

なんということでしょう〜 つぶの誕生日を忘れていました。 はっと気がついたときには、一日過ぎていました。(汗) リーダーに、なんか忘れてるけど・・・ネタふってもすぐに思い出せない始末。 老化してるね(爆) すまんね〜つぶ。 つぶの大好物のレバーを買いに行って、どーんと食べさせました。 あんまり食べせせると吐きそうで恐かった。(笑) いつまでも子供のままで、手のかか…

続きを読む

不器用ですから

我が家の「不器用ですから」と、言えば・・・ つぶのことです。 なにが不器用かと言えば・・・ 水を飲むスピードとか・・・ご飯を食べるスピード。 舌の使い方が、どうも遅い。 皿に入った、ちょっと大きめの肉を舌でキャッチできずに、いつまでも皿の中でコロコロと・・ 舌を鍛える運動なんかないしね。仕方ない。 写真、タヌキにかじられた傷あとです。 これって、ちゃん…

続きを読む

タイヤ交換日和

いい天気なんだから、遊びに行きましょうよ〜 わーい、わーい。 ガウ、ガウ、ガウ、ガウ・・・ めずらしく、テンション高い。 つぶを挑発して遊ぶ。 人もすくなくて、爆走しまくり。満足顔 のんびり、のんびり。 あっちの家でもこっちの家でもタイヤ交換してるのが目に入る。 我が家もリーダーがタイヤ交換。

続きを読む

負傷しました

こいつは、耳をやられました。 こっちは、鼻です。 まったくもう〜 野生動物の気配を感じて、薮の中へ・・・・ キツネ?タヌキ?相手は、わかりません。 やられて戻ってきました。(苦笑) 山は恐いね。

続きを読む