ハロウィンには間に合わない

10/6に修理に出したカメラ、まだ退院できません。 忘れられてるのではと心配になり、電話しちゃいました。 来週、退院できそうです。もち、修理は無償だけど・・・ ハロウィンに絶対に間に合わないので、仕方なく・・・古いカメラで撮影しました。 つぶは、かぶりものをいやがって・・・無理矢理でした。 あんこは・・・もっといやがって・・・私の姿を見ると逃げるのでした(汗) う…

続きを読む

スタッフブログに紹介されました

先日紹介した、「ONE LOVE」プロジェクト(社会貢献プロジェクト)の スタッフブログで「あんことつぶの冒犬日記」紹介されちゃいました。 ちょびっと恥ずかしい管理人なのでした。 ツイッターに書きまくっていましたが・・・ 爺(リーダーのお父さん)、救急搬送されました。 HCU(準集中治療室)で、絶対安静なのだ・・・ とほほ・・・先日、めちゃ元気だったのに(汗) しば…

続きを読む

リーダーがしくじった!

好きにしてちょーだい。 ちかづくなよ。 昨日は事件だったよ。リーダーがしくじった! 爺の様子を見に行こうということで、レッツゴーした。 爺は・・・「遅いぞ・・・」と一言。 なんでやねんと思った。 あんこは、せっかく会いにきたのに喜んでくれないとテンション下がる。 なんと、リーダーが月に一度の病院の日を忘れていたのです。 焦ったけど、速攻でお出かけしました。…

続きを読む

「ONE LOVE」プロジェクト

「ONE LOVE」プロジェクト 殺処分される犬の命を1頭でも多く救うために「できることからはじめよう」という気持ちで始まった社会貢献プロジェクトの一つです。 http://www.onelove.cc/about.html ONE LOVEでは、 動物愛護センター(保健所)などからレスキューした犬に新しい飼い主(里親)を探している動物愛護団体などに、避妊・去勢手術やワクチン接種…

続きを読む

久々の公園&病院

爺が退院してしまったので、公園→病院という。昼間のコースがなくなって、かれこれ・・・2ヶ月かな? 久々に公園&病院です。 昨日、姪っ子1号が入院。 盲腸騒ぎとなりましたが、なんちゃらの炎症らしく。盲腸ではないようです(汗) 本人も痛いながらも元気。痛いから笑わすなって言われた。 数日で退院できそうです。 まったく、お騒がせだよ。 カメラも入院中。古いので撮影してます…

続きを読む