さがりっぱなし

屋根から落ちる雪の音が怖いらしい。(静かにスーっ、ドスン) テンション下がって、えらいこっちゃの二日間。 散歩もままならない。 危険よ~車の下に潜ろうとっと~ 車に乗って、逃げましょうって感じだった。(汗) しっぽは、がっつり下がってます。 そこからやっと復活と思ったら、激しくドスンと落ちる音は怖くないらしいが、吠えまくってる。 毎日、大変だよ~

続きを読む

3週間ぶりのカメラ撮影

風が強くて、寒かった ドッグランへ立ち寄った。 みんなさ寒いので、長くはいられないようだ。 生後10ヶ月。 名前はピース。 あれ?ひょっとして? でかくなっていたのでわからなかった。 生後4ヶ月の頃の様子。 あまりに寒いので、早めに撤収しました。 3週間ぶりのデジイチの写真。うまいこといきませんね。 にほんブログ村

続きを読む

シャッターチャンスをはずす

昨日の天気がうそのようだ。 朝おきたら、雪だった~ ゴミ出しのついでに、雪かきを一発すませたが、また後でやることになりそうだ。 雪かきって、けっこうな運動量で、一汗かいちゃうんだよ。 その勢いで、散歩もいったんだけど。 下半身が寒って感じになってきたし、また吹雪いてきたんで撤収。 ものすごく物足りないので、家に帰ってから、ぬいぐるみ振り回して遊んでいたあんこちゃん。 …

続きを読む

季節ぼけ

今朝の散歩は、少しばかり山のほうへ向かって全員で歩いてみた。 雪が残ってるところもあるけど、ふきのとうが・・・・ むくむくでてきそうになってる場所をみつけた。 まだ、2月なのに~ 緑色の草が見える~ 絶対におかしいよ~ 今日の携帯画像です。 あたし、札幌から戻ってからカメラかついで歩いてないかも。(苦笑) にほんブログ村

続きを読む

雨が~

朝は降ってなかったのに。 ここ数日で、こんなにとけてしまったよ。 (携帯画像だよ~) しかも、午後から雨だよ~ こんな天気でも夕方の散歩へ行く連中。 どんだけ濡れてんのさ。 バスタオルという名の大量の洗濯物。 にほんブログ村

続きを読む

デブチェック

今朝のあんこの体重15キロ! 特別増量しているわけではないようだ。(笑) 太って見えないような写真をアップしていたんだけど、気が緩んだようだ。 ちょっとムッチリしているのは、元々なんだよねえ~ ソーセジって言わないでよ(by あんこ) ウインナーだった。(汗)

続きを読む

冬に戻った

ミッキーの丘へいってみた。 道がなくなっている。あせった。 木が引っこ抜かれて、風景が変わっていただけだった。 昨日の写真と比べてみてわかるように、冬に戻った。 携帯の画像なんで、ちょっと粗くてすんません。 にほんブログ村

続きを読む

散歩と買い物

留守中、朝の散歩はナシだったということなので、気の向くまま、足のむくままいっぱい散歩につきあってやろうと思った。 買い物も含めて合計2時間。 けっこう疲れた。 朝の散歩は30分程度なので、三日分取り戻したはず(笑) 雪も融けちゃって、かなり歩きやすかったなあ~。 にほんブログ村

続きを読む