ようこそ、「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記へ
沖縄からやってきた「あんこ」と「つぶ」(本名は、つぶあん)のドタバタ日記です。 北海道生活も長くなり、すっかり寒冷地仕様になってしまいました。
プロフィールはこちら>>



2008年03月22日

山登り

とっても良い天気なので、みんなでおでかけしました。

餌係は運動不足のため、山は疲れる。
寝不足のリーダーも疲れた。

恵山は遠いと言うリーダー。
(恵山もいちおう、函館市内なんですけどね)

途中で、つぶくんが「どこまで連れていく気だ?おらあ〜どこでもいいから、○んちがしたいだあ〜」
そんな、もぞもぞな感じ。

遠くまで行ったけど、満足度が低かった一日でした。
車に長く乗ってるのが、全員きらいなんだと思う。(爆)

IMG_0082.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0117.jpg
posted by なおえ at 16:23 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

枯れ草色の芝生

久々にドッグランへ行きました。

雪は随分と溶けているのですが、芝生はまだまだ「緑」とはいきません。
地味な枯れ草色です。

柴とアイヌ犬のミックスのわんちゃんが遊んでくれました。
プードルの♂のわんちゃんもおりこうさん。
うちの二匹のおばかぶりばかりが目立ってしまったのでした。

人見知りだから、あんまり上手に他の犬と遊べないんです(苦笑)

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0020.jpg

やっぱりかーちゃん(あんこ)と遊ぶのが一番きらくな、つぶくんなのでした。
posted by なおえ at 12:56 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする